マルちゃん、お誕生日おめでとうございました!

毎度毎度毎回のことながら、誕生日当日には出来上がりません!

マルちゃんなっぴーばーすでー!!!

 

 

 最初はマルちゃん自身が明るいムードメーカーっていう部分をどどーんと打ち出してたのもあるけど、今みたいにちょっと闇な部分を持ち合わせているとは思わなかった。

ヨコちゃんからバトンタッチでレコメンを引き継いでヒナちゃんとラジオをやるようになってから、マルちゃんの一人で行動するとことか考え方とかはエイトメンバーの中で一番似てるかもって思ってる。

わたしはひとりっ子でそこに関しては全く気にならないから。(マルちゃんもたしか10歳ぐらいまでひとりっ子だったはず。違ってたらごめんなさい。なんかあんまり人に頼れないとこも勝手に共感してる。)

(案外ひとりっ子って自分からいかなくても周りから来てくれたりするから、自分から甘えるのは苦手なんだよなって思ってる) 

 

面白いマルちゃん。

マルちゃんは、ギャグをやったり笑わさせてくれるところが好きです。リサイタルDVDの「ぞうさん」はさいっこうでした!

誰にもできないことをできるって強いなって思う。あれはマルちゃんの才能!

 

かっこいいマルちゃん。

そんなマルちゃんが一度ベースを引けば、マルちゃんとは恐れ多くて呼べない。

丸さん?いや隆平さま!

ただ弾いているだけだけど、色気を垂れ流してこっちで悲鳴をあげるぐらい。

まさかまさか同一人物とは思えない。

その"見た目"だけじゃなく、関ジャムでマルちゃんがいない時の回に聞くと、なんとなくマルちゃんの"音"じゃないって、マルちゃんの"音"聴きたかったって思ったりする。わたしの感覚では、なんか優しい音がする気がする。(音楽に全く知識がないくせにね。)

 

 

これからのマルちゃんはきっとどんどん成長していくし、もっともっと魅了させてくれるでしょう。マルちゃんのEighterに対する気遣いの気持ち、優しさは、もっとずっとマルちゃんもエイトも大きくしてくれると思っています。

 

これからも応援してます。

 

マルちゃん、おめでとう!!!

 

 

(ございましたー)