亮ちゃん誕生日おめでとうー!

パノラマが発売してエイトのいろいろな発表があるなか!

 

亮ちゃん!

おめでとう!!

 

何日か前から用意してたのに当日には出せない。。。ごめんなさい。

 

亮ちゃんのことはエイトを好きになる前からずっと見ていたはずです。ジャニオタの友達はNEWSが好きだったし、てるてる家族も、アテンションプリーズ流星の絆も見ていたし。

そのころは全然知らなくて、どちらかと言うとNEWSの亮ちゃんかクールなドラマの亮ちゃんしか知らなかったから、なんでもかんでも器用にできる子だと思ってた。

でも、エイトを好きになってからは甘えん坊の末っ子くんで、可愛がられるべきな子だし、不憫だし、案外不器用なんだななんて思ってとにかく、不憫で可愛い。

 

音楽を好きだからこそ、いろいろな楽器をやってる。でも、すばるくんやヤスくんみたいに音楽に極端に目に見えて才能があるわけじゃない気がしていて(この二人が稀有な存在だからかもしれないし、亮ちゃんが一番才能があるって思っている人はごめんなさい。私の勉強不足です)。

だからこそ、最近作った「Your WURLITZER」「ビースト!!」「バナナジュース」とかはすごく良くなってていっぱい努力したんだろうなと思って嬉しい。でも、亮ちゃんは魅せることができるひとだと思っているよ。

 

おしゃべりがすごく苦手なのはすごくわかるけど、それもきちんと頑張って喋ろうとしてるとこもなんだか可愛らしくて。

昔よりも喋ってくれるようになって嬉しいなとか、LIVEをやってる時の表情が楽しそうになってよかったなって思ったりする。

 

甘えん坊で影の努力家でお笑いが苦手と言いつつ、突発的な反応はバラエティ感たっぷりの不憫なエイトの末っ子。

亮ちゃんの様々な活躍楽しみにしてます。