【メモ】ドラマ視聴履歴

2016年

侠飯 家政婦のミタゾノ いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 真田丸 地味にすごい校閲ガール 重版出来 水族館ガール 逃げるは恥だが役に立つ 

4

奇跡の人 私、結婚できないんじゃなくてしないんです プリンセスメゾン 受験のシンデレラ 最後のレストラン ON グラメ Chef スミカスミレ スペシャリスト

そして誰もいなくなった 時をかける少女 ヒガンバナ ゆとりですが、なにか

怪盗 山猫・IQ246 仰げば尊し・家売るオンナ

神の舌を持つ男・99.9 世界一難しい恋・せいせい とげ・僕のやばい妻 ママゴト・ラブソング

レンタル救世主・仰げば尊し 家族ノカタチ

美しき3つの嘘

さよならドビュッシー

 


2017年

評価5(毎週楽しみ)

カルテット スリル 嘘の戦争 CRISIS・緊急取調室 この世にたやすい仕事はない マッサージ探偵ジョー・4号警備 監獄のお姫様 この声を君に 男の操 刑事ゆがみ 重要参考人探偵 警視庁いきもの係 直虎

評価4(見たら楽しい) 

火花 バイプレイヤーズ 嘘の戦争 三匹のおっさん・下剋上受験 孤独のグルメ ひよっこ 貴族探偵 恋が下手でも生きてます。相棒 ドクターX 科捜研の女 ユニバーサル広告社 コウノドリ 植木等とのぼせもん 先に生まれただけの僕 過保護のカホコ

評価3(とりあえず見てる )

増山超能力師事務所 突然ですが、結婚します。

コードブルー・僕たちがやりました。うちの夫は仕事ができない 吾輩の部屋である。奥様は取り扱い注意。

評価2(辞めた)

ブシメシ 視覚探偵 日暮旅人お母さん、娘をやめていいですか。レンタルの恋 東京タラレバ娘 大貧乏 嫌われる勇気デート

 


2018

5(毎週楽しみ)

海月姫 カクホの女 アンナチュラル リピート・コンフィデンスマンJP 花晴れ おっさんずラブ デイジーラック 半分、青い。やけに弁の立つ弁護 ハラスメントゲーム 忘却のサチコ グッドドクター dele

4(見たら楽しい)

99.9・科捜研の女・anone・家政婦のミタゾノ・ラブリラン・SUITS・リーガルV・科捜研の女・サバイバルウェディング

3(とりあえず見てる )

相棒16・BG・西郷どん女子的生活・相棒17・ドロ刑・絶対零度・刑事7人・

2(辞めた)

モンクリ・西郷どん

 

 

2019

5(毎週楽しみ)

トクサツガガガ グットワイフ 盤上のアルファ みかづき インハンド  緊急取調室 ベビーシッターギン 凪のお暇  これは経費で落ちません だからわたしは推しました ルパンの女 W県警の悲劇 ピュア

4(見たら楽しい)

初めて恋をした日に読む話 まんぷく トレース なつぞら 家政夫のミタゾノ ラジエーションハウス 俺のスカートどこいった

記憶捜査 メゾンドポリス 科捜研の女 四月一日さん家の 癒されたい男 TWOWEEKS 簡単なお仕事です ジコチョー

3(とりあえず見てる )

よつば銀行 相棒18 刑事ゼロ 科捜研の女

百合だのかんだの わたし旦那をシェアしてた

刑事7人 決してマネしないでください。 cheat

2(辞めた)

東京独身男子 Iターン セミオトコ ボイス べしゃり暮らし なつぞら ノーサイドゲーム 監察医朝顔 いだてん シャーロック G線上のあなたと私 時効警察はじめました 俺の話は長い

 


2020

5(毎週楽しみ)

危険なビーナス 私たちはどうかしてる MIU404 未満警察 妖怪シェアハウス 閻魔堂沙羅の推理奇 タリオ ハムラアキラ おちょやん #リモラブ ちぇりまほ DIVER

4(見たら楽しい)

リモラブ 35歳の少女 私の家政夫ナギサさん BG 家政婦のミタゾノ 美食探偵 明智五郎 絶対零度 アリバイ崩し承ります いいね光源氏 相棒 科捜研の女 35歳の少女 記憶捜査2 閻魔堂沙羅の推理 刑事7人

3(とりあえず見てる )

おじさんはかわいいものがお好き ランチ合コン探偵   バベル九朔

2(辞めた)

麒麟がくる 姉ちゃんの恋人 この恋あたためますか 7人の秘書 アンサングシンデレラ SUITS 恋は続くよどこまでも ケイジとケンジ 共演NG ルパンの娘 7人の秘書 メンズ校 キワドい2人 だから私はメイクする 女子グルメバーガー部 ふろがーる

 


2021

5(毎週楽しみ)

おちょやん ここは今から論理です うちの娘は彼氏が出来ない!! 青のSP 知ってるワイフ 俺の家の話 天国と地獄 ハルとアオのお弁当  半径5メートル コントが始まる ドラゴン桜2 桜の塔 あのときキスをしておけば シェフは名探偵ハコヅメ キントリ お耳に合いましたら ひねくれ女のぼっち飯 彼女はキレイだった TOKYOMER プロミスシンデレラおかえりモネ 恋です! 最愛 婚姻届に判を捺しただけですが

4(見たら楽しい)

レッドアイズ  相棒 コタローは1人暮らし ラブコメの掟 モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~ DIVE リコカツ イチケのノカラス 着飾る恋 古見さんはコミュ障です。ラジエーションハウス 消えた初恋 らせんの迷宮 ドクターX 相棒 孤独のグルメ 群青領域 カムカム

3(とりあえず見てる

iPサイバー捜査 刑事7人 いいね!光源氏 科捜研の女 つまり好きって言いたい

2(辞めた)

ドリームチーム おじさまと猫 オーマイボス 恋は別冊で  書けない!?  六畳間のピアノマン カンパニー ~逆転のスワン~ ソロ活女子のススメ 珈琲いかがでしょう レンアイ漫画家 カラフルブル ナイトドクター ボイス 推しの王子様 僕の殺意が恋をする バイプレイヤーズ ゆるキャン2 アンラッキーガール 二月の勝者 SUPER RICH キヅヅキ

1 見なかったor 1話離脱

探偵☆星鴨 武士スタント逢坂くん でっけえ風呂場で待ってます 江戸モアゼル にじいろカルテ アノニマス  やっぱりおしい刑事  直ちゃんは小学3年生 生きるとか死ぬとか父親とか 今ここにある危機とぼくの好感度について 泣くな研修医 私の夫は冷蔵庫に眠っている ネメシス 青天を衝け 大豆田とわ子と三人の元夫 恋はDeepに イタイケに恋して じゃない方の彼女 その恋はフィクション 真犯人フラグ サムライカアサン 日本沈没 お茶にごす

 


2022

5(毎週楽しみ)

しもべえ 鎌倉殿の13人 恋せぬふたり ドクターホワイト ケイヤク ファイトソング カムカム マイファミリー 妖怪シェアハウス 正直不動産 卒業タイムリミット 17才の帝国 持続可能な恋ですか? クロステイル 石子と羽男 初恋の悪魔 オクトー 魔法のリノベ 霊媒探偵翡翠 PICU 記憶捜査3 ザトラベルナース silent 相棒

 

 4(見たら楽しい)

相棒 部長と社畜 科捜研の女 よついろ日和 ムチャブリ ミステリという勿れ インビジブル 元彼の遺言状 未来への10カウント NICE flight 純愛ディソナンス 晩酌の流儀 競争の番人 トモダチゲーム みなと商事コインランドリー 六本木クラス 量産型リコ 舞いあがれ! 相棒 ファーストペンギン 祈りのカルテ 科捜研の女


3(とりあえず見てる

わげもん DCU 特捜9 恋マジ 花嫁エスケープ 六本木クラス 刑事7人 ユニコーンに乗って エロい彼氏が私を惑わす オールドルーキー

 

2(辞めた)

ゴシップ 野郎組 となりのチカラ 妻、小学生になる ハレ婚 俺の可愛いはもうすぐ消費期限 ナンバMG5 ちむどんどん 探偵が早すぎる 先生のお取り寄せ 雪女と蟹を食う 信長公記 sister 真相は耳の中 孤独のグルメ つまらない住宅地のすべて 一橋桐子の犯罪日記 アトムの童 君の花になる クロサギ エルピス

 

1 見なかったor 1話離脱

愛しい嘘 逃亡医F もしイケ ユーチューバーに娘はやらん メンタル強め美女白川さん 汝の名 しろめし修行僧 捜査一課長 ソロ活女子 悪女ワル やんごとなき一族 吉祥寺ルーザーズ 寂しい丘で狩りをする ちむどんどん タクシー飯店 赤いナースコール ちょこっと京都に住んでみた 運命警察 テッパチ 家庭教師のトラコ 遺留捜査 親愛なるボクへ愛を込めて ボーイフレンド降臨! ジャパニーズスタイル 北欧こじらせ日記 束の間の一花 警視庁考察一課 最果てから、徒歩5分 差出人は誰ですか

 

2023

5

スタンドUPスタート 大病院占拠 大奥 すきすきワンワン 勝利の方程式 育休刑事 ラストマン 波よ聞いてくれ 隣の男はよく食べる 王様に捧ぐ薬指 僕たちの校内放送 VIVANT 18/40 ウソ婚 ばらかもん 初恋、ざらり らんまん ダイマジン どうする家康 何曜日に生まれたの わたしの一番最悪なともだち うちの弁護士は手がかかる あたりのキッチン セクシー田中さん いちばん好きな花

 

4

女神の教室  三千円の使い方 Get Ready! ひともんちゃくなら喜んで!警視庁アウトサイダー 忍者に結婚は難しい ハマる男に蹴りたい女 今夜はすきやきだよ かしましめし 風間公親 特捜9 わたしのお嫁くん 正義の天秤 らんまん 帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし 風間公親 ホスト相続しちゃいました ペンディングトレイン それってパクリじゃないですか?Dr.チョコレート CODE 最高の教師 紅さすライフ シッコウ トリリオンゲーム 週末旅の極意 科捜研の女 マイセカンドアオハル 推しが上司になりまして

家政婦のミタゾノ トラックガール 相棒 こたつがない家 きのう何食べた? ゼイチョー Maybe パリピ孔明 トクメイ 君が死ぬまであと100日

 

3

合理的にあり得ない 弁護士ソドム 刑事7人 量産型リコ ノキドア その結婚正気ですか? やわ男とカタ子 結婚予定日 アラウンド1/4 明日もきっと君に恋をする。 サブスク不倫 tokyo woman 今日からヒットマン ハイエナ ONE DAY

 

2

それでも結婚したいとヤツらが言った。僕らの恋愛論 花嫁エスケープ完結編 ヒヤマケンタロウの妊娠100万回 言えばよかった 夕暮れに、手をつなぐ 夫を社会的に抹殺する方法 6秒間の軌跡 星降る夜に ブラッシュアップライフ リバーサルオーケストラ 罠の戦争 unknown ケイジとケンジ、時々ハンジ 春は短し恋せよ男子。 ハヤブサ消防団 こっち向いてよ向井くん 転職の魔王様 さらば佳き日 この素晴らしき世界 彼女たちの犯罪 晩酌の流儀2 テイオーの長い休日 ブラックポストマン けむたい姉とずるい妹 君に届け たとえあなたを忘れても 下剋上球児 18歳、新妻不倫します。ワンルームエンジェル 口説き文句は決めている すべて忘れてしまうから フェルマーの料理 ミワさんなりすます

 

1

わたしってサバサバしてるから リエゾン 探偵ロマンス 我らはパラダイス だが、情熱はある 月読くんの禁断お夜食 日曜の夜ぐらいは… あなたがしてくれなくても クライムファミリー ショジョ恋 グランマの憂鬱 ゲキカラドウ クールドジ男子 好感度上昇サプリ 真夏のシンデレラ なれの果ての僕ら 癒やしのお隣さんには秘密がある 誉めるひと褒められる人 リズム DIY しずかちゃんと、パパ 埼玉のホスト 憑きそい やさしい猫 ハレーションラブ 泥濘の食卓 ブラックファミリア ポケットに冒険をつめこんで 秘密を持った少年たち おいしい給食3 ゆりあせんせいの赤い糸 マイホームヒーロー 単身花日 恋愛のススメ

 

2024年

5

となりのナースエイド おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか 正直不動産 厨房のアリス 恋する警護24時 ハコビヤ 春になったら VRおじさんの初恋 寅に翼 くるり ブルーモーメント

 

4

ジャンヌの裁き 院内警察 相棒 アイのない恋人たち 大奥 パティスリーMON 先生、さようなら

アクマゲーム 特捜9 アクマゲーム JKと六法全書 RoOT アンメット 季節のない街

 

3

ナースが婚活 おっさんずラブ 新空港占拠 グレイトギフト 作りたい女と食べたい女 リビングの松永さん 366日 これから配信始めます 

 

2

彼女と彼氏の明るい未来 猫カレ マルス 光る君へ さよならマエストロ ブラックガールズトーク 君が獣になる前に お迎え渋谷くん 366日

花咲舞が黙ってない ミスターゲット 東京タワー

1

裏バイト家族 推しを召し上がれペンション恋は何色 居酒屋新幹線 アイドル失格 消せない炎 離婚しない男 セレブ男子は手に負えません 君が心をくれたから 不適切にもほどがある 婚活1000本ノック めぐる未来 好きな男と別れたい アンチヒーロー あなたの恋人強奪します