横山くんハッピーバースデー!!

ほんとに変わらず毎日をエイトとSexy Zone(+他ジャニーズ)とドラマを見ることで忙しいですねーー。

ほんとにそれしかしないのでお母さんに毎日呆れられてます、、、

どうでもいいあたしのことは置いておいて!!!!

 

横山裕くん誕生日おめでとうーーー!

 

まさか35歳なんて。見えない。

あたしががっつりファンとして一番好きになったのはこの方だと思います。

おそらくこの方とヒナちゃんと二人でやっていたレコメンを聞いているうちにCDを買ってお茶の間ファンから抜け出しました。

ヨコが提供してくれるメンバーの話からいろいろな企画にやられ、いまだにファンを続けています。

もっとこの能力を使える方法はあると思うのに宝の持ち腐れというかそういう風に思っています。あたしは信じすぎでしょうか??そんなことないはず。

最近ヨコちゃんはじめ三馬鹿ちゃんが育て上げた(あたしはそう思っている4人が努力したのも事実だけど)年下四人が独り立ちしてみんなそれぞれ個性で活躍出来るようになりました。

三馬鹿ももっと活躍してテレビを大いににぎわすことが出来るはず!!

なんでこの三人の魅力が伝わらないの―――おかしいい。

 

 

やばっ!話しがずれた。

昔はプライドが高くいじられることを良しとしなかった頼りがいのあるお兄ちゃん。

今はメンバーに本性がばれ、全員にいじられる優しいお兄ちゃん。

なんでも器用にできそうでできない。クールそうにみえてシャイで可愛い。

大人の一面も子どもの一面も持ち合わせる。

かわいそうでかわいいヨコちゃん。

 

そんなあなたが大好きです。これからも応援してます。

 

横山君、誕生日おめでとう。