読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LIVEで聴きたい曲8選

関ジャニ'sエイターテインメントがアルバムなしのツアーだと決定して、前の記事では

 

アルバムがないので、未知ですねー!!

LIVEツアーが始まるまでにどうにか聴きたい曲についてまとめたいところ!!

 なんて言っていたのに今の今まで書かずに過ごしてしまった!

滑り込みで書かせてもらいます!

対象曲は今年に発売されていないものです。そこは必ず聴きたいからそれ以外で!

 

まだやってない曲2選

Can't U See?

私!マルちゃんと大倉くんの声フェチなんだと思う。この曲の低音の二人がとんでもなくカッコいい!この歌謡曲っぽいJ-POPでどんな踊りを踊ってくれるのか気になるし、声のハーモニーを楽しみたいところ!!

 

君へのキャロル

せっかく冬の季節にやるのだから、この可愛らしい失敗をする曲を!ちょっとキーが高くて歌いにくいかもしれないけど、歌ってほしい!お手振り曲でもいいし、cinematicとかひびきぐらいな感じでもいいから踊るのもいいな〜。

 

復活してほしい曲3選

8o'clock

改めて、今自分たちを紹介するなら、エイトメンバーはどんな歌詞をメンバー同士でつけるのか気になるし、どんな歌詞で笑わさせてくれるのか。これに変わる自己紹介曲でもいいから、新たに今だからできる歌詞をつけて発表待ってます!(やってくれる大前提ww)

ミセテクレ

前のLIVEの常連曲。最近は全く披露してくれていない。私にとってはLIVEに行ったら必ず聴ける曲だと思ってたのに、いつの間にかやってくれなくなった。私の中ではLIVEに来たって言う実感をあの曲のすばるさんの声を聴いたことで得ていたと思ってる。最近きいてないよーーー!

Brilliant Blue

元祖バリバリ踊る曲。2009-2010のカウコンで歌っていて、曲も歌もかっこいい曲。千手観音みたいになって踊る場所がすごく好き。頑張って踊った後の間奏部分が息が上がっている様子がなんとも色っぽくってたまらない。

 

 

 

どうしても諦められない3曲

CANDY MY LOVE・夏の恋人

やっぱりこの二つはセットで7人バージョンで見たい!可能性は限りなく0に近いと思うけど言うだけはタダでしょ!

やっぱり倉子が動いているのは保存したい!だって、私東京ドームで倉子の可愛さに悶絶したもん。推しを変えたもん!倉子に!!!それを保存できないの悔しいし。

あと、夏の恋人は振り付けが完璧になってるの見たいし。マルちゃんの振り付けだし、色々気にしながら踊ってるの見たくないから。

 

二人の花

 これも可能性が低いのはわかってる!だって新しいユニットがあるから、古いのはしないだろうなってわかってるんだけど、この前のCan't U See?でも言ったようにマルちゃんと大倉くんの声が好きなので、もう一度聴きたいし、LIVEでやって、一度でも映像化になってほしいやつ。

 

最後に

考えたところで全く入ってなかったりするんだろうな。Can't U See?だけははいっててほしい!

ツアーに参戦するみなさん!

楽しんで来てください!

 

(ギリギリすぎる滑り込み!))