エイト様毎回当選ありがとうございます。

またまたお久しぶりです!

 

関ジャニ'sエイターテイメント行かせていただくことになりました!

 もう振込してきましたよ!25日に当てやがって長蛇の列でしたよー!

あっ!ついでに、FCも更新してきました!今後も宜しくお願いいたします!

10月31日が振込期限ですから、みなさんわすれないでくださいねーーー!

 

毎度毎度わたしの名義がいい仕事をしてくださいまして、東京 15日(木)に2人で入らせていただきます!!

エイターになってFCに入ってから毎回当たるなんて夢のようです。

 

前回は1人でしたが、今回は嵐ファンでエイトが副担の子といってきます!!

 

総合エンターテインメントとはどういうことなのか?

アルバムがないので、未知ですねー!!

LIVEツアーが始まるまでにどうにか聴きたい曲についてまとめたいところ!!

 

とりあえず、精一杯楽しませていただきます!!

今回は短文でした!失礼しましたーーー!