エイトの発表が大きな爆弾のように飛んできた話。

ずいぶんと更新していませんでした!お久しぶりです!!

またいきなり発表になりましたね。

他のブログを書いていたけど適当に投げておきます。(今更なものもあるので)

時間があったらご覧ください。

 

eight0711.hatenablog.com

eight0711.hatenablog.com

 

 

 

 

まずは5大ドームツアーですね!

今回は久しぶりにアルバムがない状態でのLIVEですね。関ジャムでのエイトの成長を新曲で見れると期待していたので寂しいです。でも公式サイトをみてみると、総合エンターテインメントLIVE「関ジャニ'sエイターテインメント」という名前だそうで、いつもと何が違うのかな?いつものLIVEもお手振りして踊って演奏してコントして十二分にエンターテイメント要素満載だと思うのだけど。

それでも、アルバムなしのLIVEは2008年の春の「∞だよ!全員集合」では「ケムリ」をやっていたり、2009年3日間のCOUNTDOWN LIVE 2009-2010では「Brilliant Blue」「マーメイド」「cinematic」といつもは使わない曲を使ってたので今回もそこに関しては楽しみです。

 

関ジャニ∞5大ドームツアーの日程は、

12/10札幌ドーム

12/15~18東京ドーム

12/22・24・25ナゴヤドーム

1/2・3福岡ヤフオクドーム

1/12~15京セラドーム大阪

 でほぼ1ヶ月ちょっとで5つ回ってくれるわけだけどハードな気がするので、健康に気をつけて欲しいです。

私はいつも通り東京参戦する予定です。今回は嵐メインでエイトが好きな友達を誘いました!あたるといいなー!!

 

 

つぎ!10/12『パノラマ  』

12月に『NOROSHI』

来年1月に『なぐりガキ BEAT』

三つもシングル決まりましたー!

曲数的にはアルバムと一緒くらいになりそうですね!このハードな発売日の中でテキトーにアルバム作るよりかは3つに絞ってくれてよかったかもしれません。この三曲のカップリングが今回のツアーで日の目をみるかもしれないですね。

 

パノラマは何回も聞いてるけどすごく爽やかででも高音過ぎず朝にアニソンとして聞くにはぴったりな感じ!!

PVを見てると雑貨屋さんで働くエプロンのいけめんさんたちにドキドキしちゃいます。なんだかあたしはよこすば亮ちゃんカットが好きです。あと、サビ終わりの踊りで後ろに行進するのに手こずったり、変な動きや真顔のメンバーも気になるし、センターで1テンポ遅れてフリをしてるすばるくんも気になります。

カップリングはtornとKINGに決まりましたね!山田に続いてtornもユニットが決まり、両方ともSHIKATAさんなのでThe Lightとは全く違う曲を作ってくれてると願いましょう。素人的にはなかなかユニットで違う系統の曲作るの難しそうだなって思ってます。

最後にまさかのKINGがより一層パワーアップして帰ってきました!久保田利伸さんですってよーみなさん!

もー久保田さんにお願いするならエイトの曲作って欲しかったよ!!!

それでも前.よりももっとカッコよくなってるだろうから楽しみです。

とは言っても三馬鹿さんのユニットが見たいです。KINGとひなちゃんは同一人物じゃないから!!三馬鹿さんのユニットお願いします!それのレコーディングとか、ダンスレッスンとか楽器レッスンとか欲しい、、三馬鹿の世界。。。

 

 

 

 「NOROSHI」は二度目の「土竜の唄」の主題歌。斗真くんありがとうございます。私の中ではお金もかかってて設定もストーリーも曲も歌詞も 良かった一番のシングルが「キングオブ男」なので少し期待してしまいます。前回同様、男っぽい他のジャニーズが歌わないようなもの待ってます。

 

 

そして「なぐりガキBEAT」。

よこちゃん初のタイアップおめでとーーー!!!

大倉くん、亮ちゃん、マルちゃん、ヒナちやんに続いてエイトにタイアップとして持ってきたのは5人目!!!

こっちはバンドのロックっぽいのだと嬉しいな。破門もコメディっぽくて面白そうだし、タイトル見てるとバカっぽい歌詞がありそう??「ガキ」をカタカナにしたの子供のことを言うガキにかけてたりする???

とにもかくにもうれしい悲鳴です。 

 

最後に!「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」11月16日発売! 

沖縄公演を収録したそうですね!リサイタルの真ん中の公演を収録したことで、公演とともに別の人たちで編集とかをしてくれたんじゃないでしょうか。(編集と生のスイッチャ―は別だと思うし。)忙しいなかありがとうございます。

時間が全く立たずに見れることが夢みたいです!だけど、完成度はきちんとしててほしいなと思ってます。

 

エイトの全速力のリリースに追いつけるように、お金をばりばり稼ごうと思います!!