大学生eighterのじゃにおたバトン

 今流行りのじゃにおたバトン、一足も二足も遅れて書きまーす!

 

【名前】みゅう

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:横山裕くん、安田章大くん、松島聡くん


好きなところ:

横山裕くん

まず、真っ白な美肌に切れ長の目、すっと通った鼻筋に赤くて厚い唇。もうマネキン!

そんな綺麗なお顔を崩して思いっきり笑う笑顔が可愛くて、口の中いっぱいに食べ物を入れてもぐもぐしているのもすき。

そんな子供みたいなのに、みんなのお兄ちゃんで、メンバーやJr.の子を連れてご飯に食べに行く一面を持ってるのはズルいな〜。兄弟がいない私にとってお兄ちゃんになって欲しい人No.1。あと、本能的に好きなタイプ(なんとなく好きってやつ)。

でも、決してリア恋枠ではない。

 

安田章大くん

ヨコのところには本能的に好きなタイプと書いたけど、それとは逆に理性的というか説明出来る好きな人のタイプ。
時折出る天然なところも可愛くて、でも決めるとき決める。努力家で頑張ってるのは見せないようにしてるんだけど、チラチラ見えるところが好き。素直に応援できる。

 

松島聡くん

才能があるお兄ちゃんたちの中で自分は努力でいろいろなものを身につけるようとなんでも吸収しようとしているところが可愛いけど心配です。でも、今よりもっと若い頃から男臭さというか男っぽさみたいなものを私は感じてそこが一番好きなところです。初めて年下のアイドル好きになった!!


担当になったきっかけ:

横山裕くん

まさしく、ヨコヒナレコメンでの巧みな話術でしょう。話を聞いてるうちにエイトのことが気になり、お二人による8UPPERSの宣伝でCDを買いました。8UPPERSを映画館で見たときにMAC様にやられ今日に至ります。

 

安田章大くん

それこそ8UPPERSを見る前はダントツ一位の大好きな人でした。ジャニ勉や関パニ、冒険JAPANを見るうちに好きになった。どこっていうきっかけが見つからない、、、

 

松島聡くん

Sexy Zoneが好きになって少年倶楽部を見ていて健人くん・マリちゃんが休んだときに急激にカメラにうつるようになってダンスが上手いんだなーと思ったその時。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

花より男子を見ていて、気になっていて、翔くんとニノが出てた山田太郎ものがたりを見ていないけど、Happinessが好きでそのあとに嵐が気になり始めて楽曲を聞き始める。

 

【担当遍歴】

櫻井翔相葉雅紀相葉雅紀安田章大安田章大横山裕安田章大菊池風磨安田章大横山裕松島聡

   ここには3グループしかかいてないけど、太字になっている時期はABC-Zだったり、ジャニーズWESTが気になってた時期でした。一時的なものだったらしい。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

またいつか!書きます!

【1番心に残ってる現場】

十祭

 裏でテイチクとのお別れがあったのもあると思うけど、エイト自身の曲とジャニーズの曲とシャッフルとeighterの好きな曲をもうてんこ盛りでこんなお腹いっぱいになったものは私が行ったものの中ではなかった。

 

【初めて行った現場】

FIGHT魂

周りの空気と全員で踊ったり合いの手入れたりするのに全然慣れなくて戸惑ってるうちにMCまで終わっててショックだった。記憶もあまりない初めてでした。

 

【最近行った現場】

関ジャニ∞リサイタル〜真夏の俺らは罪なやつ〜

今年の男たちは罪なやつだったー!他の記事に詳しく書きました!

 

【次行く現場】

エイトの冬ツアー!!!!の予定

なんか8UPPERSみたいな大きなものが動く予感がする。

 

【記憶に残ってるファンサ】

 ファンサじゃないんだけど、∞祭の幕張メッセのときにすばるくんが近くにきて疲れてしまっているからか他のメンバーが歌ってる時間に歌わなくなった時があってその時にとんでもなく吸い込まれそうなオーラというか飲み込まれそうというか言葉にできない「何か」に出会ったという話。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 好きな曲を三つ選ぶのは難しいので、シングル、アルバム、カップリングで一つずつ語れるやつで。

 

シングル  キング オブ 男

売り方の派手さといい(CD屋の前で金の全身タイツで宣伝してたり、宣伝トラックが上半身裸の金箔を塗ったエイトさん)、MVの出来といい、パフォーマンスも男らしくカッコいい感じが好きです。

 

アルバム ミセテクレ

私がDVDを買って見続けて必ず入っていた曲。私にとってエイトのライブに行ったら必ず聞ける、ライブに行った証拠のような曲だった。無くなると寂しいなー。

カップリング 乱れ咲けロマンス

Can't U see?といい勝負なんですが、こっちで。歌詞が情景が浮かんでくるのも好きなところだけど、すばるくんの大サビというか見せ場の場所の声を聞きたくて。結構歌謡曲調の女を落とすカッコいい曲がエイトにはいっぱいあるから、テレビでも見たい!シングルでてくれないかな?

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1.1秒KISS

 前々回で書いた一秒KISSの投げキスの部分が一番好き。

2.泣かないで僕のミュージック

8UPPERSはすべて好きですが、階段で踊るのはカッコ良かった。上がったり下りたりしながら、踊るのは階段が動く演出も含めて好き。、

3二人の涙雨

指を鳴らしたり、すました顔で歩いて腰を振ったり、スタンドマイクで歌うのも好き。

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

kicyu

大好きなkicyuコンビと踊れるなら、いくらでも何処へでも向かいます!

 

【1番好きなペンライト】

 元気魂のタンバリンペンライト。

キャンジャニちゃんと同じ振りをほぼ同じものを持ってできるというのがすごく良かった!見た目の問題じゃなくてね。

 

【1番好きな衣装】

8UPPERSオープニングの黒スーツ

スーツぐらいシンプルなものをどんどん来て欲しい。っでも、浴衣も着物もどんどん来てください!きっとジャニーズではエイトしかあまり着ないものだと思うから。

 

【よく買う雑誌】

雑誌は買わないけれど、キャンジャニちゃんのTVガイドだけは買った!好きな人のタイプは?っていう質問の回答がアイドル模範みたいな回答していたのが横子と村子だったのは、ヨコとヒナの反対を行きたいのか、な?

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 初心者eighterにはやっぱり十祭を!

エイトのできることすべてが詰まってると思ってる。すこーしバンドは少なめだけど。

 次にちょっと知ってきたなーと思ったら47のDVDでプライベートに近い表情を!

一般人には8UPPERSのDVDでカッコいいとこを見せたい!ライブもアルバムもおすすめです!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ほぼ無い。あえて言うならドラマを見るのが好きで今も週7個くらい見ている。

 

【最近気になっている子】

少年倶楽部に出ているJr.は割と顔と名前が一致しているのだけど、最近エイトの曲を当て振りだけど演奏してくれるLove-tuneやしゃべれる・歌える・踊れるのSixTONESが気になる。

 

【最後に一言!】

eighterは一生続けるだろうなあー!!

こんな私と仲良くしてください!