安田章大くん!!誕生日おめでとうございました!!

 

やすくんお誕生日おめでとうございました!!

ずーっと前に終わってしまいました。

最近はリアルタイムでエイトを見ることがほとんどできなくてブログにも書いてなくてごめんなさい!

それは置いといてヤスくんが32歳になりました!!!

 

私の中で他のファンの皆さんと同じように担当、推し、○色Eighterなのかと言われると長いこと浮き沈みがなく好きなのは安田章大君です。

私が好きになった時は、女の子みたいな可愛い顔して時より雄というか漢な顔をみせることが多かった気がします。

最近は可愛い部分はほぼ隠して男っぽい感じが全面に出てるなーーーかっこいい。

私はヤスくんのどこか男らしいとこに惚れたので、最近はかっこよくて色気ダダ漏れな感じでとんでもないです。

 

ヤスくんは昔から才能があるのに、出来る限り努力を惜しまないように見えます。

「日本語が下手だ」とか「何言ってるかわからない」とか「言ってる内容が入ってこない」だの言われてきましたが、話しができるメンバーであるヨコヒナがいなくなったときにしっかりしゃべれるようになったと、(どの目線だかわかりませんが)思ってしまいます。

7係の宣伝でマルちゃんと一緒にスッキリに出た時は共感しながら突っ込むとこ突っ込んで冷たくしたりやさしくしたりいい雰囲気が出ていました。

宣伝だけでなく、7係本編でも話しを引き出すことがうまくなって、リアクションも完璧で結果としてNo.1記者にもなりました。

関ジャムでもすごい先輩方からいろいろなものを聞いて吸収しているように見えます。

 

また、エイトメンバーの中では誰に対しても割と対等に接していけるように思います。だからこそ、ヤスくんに対しては家では長男の人たちも甘えているんだと思います。

(ヨコちゃんの弱音を吐いたりすることだったり、ヒナちゃんの焼肉ばっかり行かされることだったり、マルちゃんの酔った時の甘えたな態度だったり、大倉君の食べるときに全部まかせっきりなとこだったり)

 

皆が甘えられる相手であるから、誰かに甘えたり相談することが出来ているのか時折心配です。

 また、努力を惜しまないことは素敵だけど、頑張りすぎないでください。

 

エイトの中でのクッションのようなヤスくんが大好きです。

あと、男の色気でeighterを魅了し続けてください。

ヤスくんの新曲待ってます。

 

しんみりしすぎてしまいましたが、

ヤスくん

なっぴーばーすでー!!!!!!でした!!

 ※山田が二人で出てたのはスッキリでした。間違えです。書き換えましたー。