日テレ、オモイダマ好きだなー。

元気魂のDVD感想がまとまらないし、全部見れないしだから、楽しい話に参りましょう!!テンション高くてごめんなさい!

 

THE MUSIC DAY のジャニーズシャッフルメドレーが決まりましたー!

毎年誰が何を歌うか、何を歌うか決まったらどこの部分を歌うのかとウキウキしながら待ってます。

今年はエイトを好きじゃなかったら絶対ファンクラブ入っているはずなSexy Zoneもいるので、もーめっちゃ楽しみです!他のジャニーズに比べて足が長くて、顔が小さすぎるのも注目してほしい!!!

 

 

 


ジェットコースター・ロマンス/KinKi Kids
井ノ原快彦(V6)、松本潤(嵐)、小山慶一郎(NEWS)、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)、中島健人Sexy Zone

 

イノッチ・健人くんはもともと歌うのすごく上手いし、潤くん・慶ちゃんはボイトレやってたから歌唱力めっちゃいい!私の中ではいのーちゃんの実力はわからないけども。

これは踊るんだろうか?原曲の感じがどんなだったか?踊ったとしてもあんまり心配いらないなーきっと。もともと踊ってる人たちだし。

よく考えてみたら、このグループ高身長な気がする。平均175ぐらいだろうな。

健人くんがアイドルアイドルカメラアピールしながら、踊るのを待ってます!私はそれを見て笑ってみる予定です!(頑張ってなりきっているのが微笑ましいのです、自分の方が年下だけど)

 

センター予想:松本潤くん

いや間違いなくそうだろう!

 

 

・夏のかけら/Coming Century
山口達也TOKIO)、櫻井翔(嵐)、丸山隆平関ジャニ∞)、濵田崇裕(ジャニーズWEST)、中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、マリウス葉Sexy Zone

 

カミセン知らない人っているんだってね!びっくりー!!もう私もおばさんかな?まだ大学生だけど。

二つのグループを一つにして1グループにするのV6とHey!Say!JUMPだけだもんね、そのシステムわからないよね。分け方、年上組と年下組って私は考えてるけど合ってんのかなー?(20th Century・Coming CenturyとHey!Say!BESTとHey!Say!7)

 

おいといて、ザアイドルソングらしいこの曲。それをやるにはなんだか面白いひとたちが集まった気がする。少しバラエティ寄り?山口くんと翔くんが周りより身長低いの不思議な感じかも。

ここも歌唱力はあんまり問題なしかな?翔くんと裕翔くんが若干?だけど。

踊るんだったら楽しみだな!

山口くんはめったに踊らないし。

マルちゃんがカッコよく踊ってくれたら、ますます好きになっちゃうね!マルちゃんがアイドルしてるのすっごく好き。

マリウスは、若さアピールしちゃってね!そして、山口くん(44)との年の差!!!びっくり、ぜんぜん親でもあり得る。年調べたけど、違ってたらごめんなさい。

 

センター予想:櫻井翔くん

まぁ、嵐だしね!ほんといろいろな人に悪いけど、センターぽいひといないから。なんかみんな誰かを立てたりできそうな。あえての山口くんもありかな?

 

 

・明日へのYELL/Hey! Say! JUMP
長瀬智也TOKIO)、大野智(嵐)、安田章大関ジャニ∞)、増田貴久(NEWS)、小瀧望ジャニーズWEST

 

天性的に歌が上手い人たちの集まりですね!爽やかな曲をメインボーカルか近いひとたちだけで歌うってそんな贅沢な。

アイドルの可愛いあの応援団風のふりをガタイがいい長瀬くんが踊ると思うと、いいね。

やすくんはまた自分の魅せ方を分かってるひとだから、メロメロにするのでしょう。(この表現古い気がする。)

今のビジュアルもサイコーにいいからまた安田くんファンが増えるんだろうなー(そして髪型変えてあの人誰だっけ、どこかわからなくなっちゃった状態になるんだろう。)

 

センター予想:長瀬くん

だんだん願望になってきてるけど、いやほんとにさっき言ったように応援団風のやつをアイドルっぽくするか、ガチの応援団みたい踊るのかが見所だと思う。

 

 

・LOVE YOU ONLY/TOKIO
堂本光一KinKi Kids)、三宅健(V6)、渋谷すばる関ジャニ∞)、中間淳太ジャニーズWEST)、高木雄也Hey! Say! JUMP

 

すばると淳太くんは何かあるかな?ないかな?関わってほしいな。

このグループはどんな共通点があるんだ???わからない。

It's all rightとかパートもあるしどういう風に分けるかな?

バンドでやったほうが面白いのにとは思う。多分立ちっぱなしかファンサ曲かだな。

ごめん。私はこのグループは広げられそうにない、、、すばるくん頑張って!振りがなくてよかったね!!

 

センター予想:光一くん

かな?いやっ本当に想像つかない。

 

 

・オモイダマ/関ジャニ∞

松岡昌宏TOKIO)、森田剛(V6)、堂本剛KinKi Kids)、加藤シゲアキ(NEWS)、八乙女光Hey! Say! JUMP)、松島聡Sexy Zone

 

はい、メドレーなのに重いのきました。なぜこれなのだ。

もともと棒立ち熱唱ソングなんだけど、そのままになるだろうな。

聡くんがこの曲なのはすっごく残念!

だってめっちゃ踊れるよ!上手いよ!

バク転もできるのにそれを絶対に活かせないものにするなんて日テレ恨む。

 

センター予想:松兄

松岡くんががっつり歌っているのを真正面からうつしましょう!

 

 

太陽がいっぱい光GENJI
城島茂TOKIO)、二宮和也(嵐)、錦戸亮関ジャニ∞)、有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、重岡大毅ジャニーズWEST)、佐藤勝利Sexy Zone

 

このメンバーの中に城島くんがいることが面白い。

他の子はセンターはれそうな一押しメンバーばかりだと思うよ!

V6(ていうか、トニセン)が入ってないから光GENJI世代が城島くんだけって。

このメンバーにとったら懐メロよりも前だもんな。私もわからなかったし。

いっぱい踊るのを楽しみにしてる。

城島くんがんばれ!!

亮ちゃんとニノって流星の絆兄弟!!!いいねいいね!!

勝利くんはテンションが上がってたらすっごく可愛いんだろうと思ってます。

しげにいじられてればいいよ、たぶんそれだけで全国民を虜にする(真顔)

 

センター予想:佐藤勝利くん

この人をセンターにしないで誰にするんだ!いやこれは願望だけど、ジャニーさん曰く「Youは永遠の0番だよ!」(ニュアンス)たがらね。でも、センターにしたら萎縮しちゃうかな?

いや、このグループセンターはれる子ばっかなのよ、私的に。でもね、きっとねニノちゃんになるんだろうよ。

 

 

・ギンギラギンにさりげなく/近藤真彦
長野博(V6)、相葉雅紀(嵐)、大倉忠義関ジャニ∞)、桐山照史ジャニーズWEST)、知念侑李(Hey! Say! JUMP)、菊池風磨Sexy Zone

 

並んだ時に知念くんがとんでもなく可愛くなるような予想ができる。皆さん背が高い。

ソロの曲を大人数で歌うからどうなるんだろ?でも、前に関ジャニ∞のカヴァコラTVですばるの後ろでみんなで踊ってたバージョンに近い感じになるのかな??

風磨くんは歌が上手いんだけど、分からないなー、この人数だと。カメラアピールしなさそー。

 

 

・ハダシの未来/嵐

坂本昌行(V6)、横山裕関ジャニ∞)、手越祐也(NEWS)、薮宏太(Hey! Say! JUMP)、岡本圭人Hey! Say! JUMP)、神山智洋ジャニーズWEST

 

スタンドマイクで手振りで踊るハダシの未来。

圧倒的歌唱力は坂本君と手越くんだね。他もヨコちゃん以外はまあまあ。(私はヨコちゃんがエイトで一番好き)

朝、ZIPて超簡単だと言っていたあの振りをヨコちゃんは覚えられるのか?でも、最近はしっかりしてるからきちんと覚えるかも。

手越さんはきっとアイドルスマイルいっぱいだね。

 

センター予想:手越さん

願望は色白美白美肌なヨコちゃんだけど、手越さん。やっぱり周りを巻き込む何かを感じる。

 

 

・渚のお姉サマー/NEWS
国分太一TOKIO)、岡田准一(V6)、村上信五関ジャニ∞)、山田涼介Hey! Say! JUMP)、藤井流星ジャニーズWEST

 

めっっちゃさわやかなアイドル曲。

ほんとに翔くんが言ってた通り心配。

太一くんがふざけてヒナちゃんが突っ込んでるのを他が苦笑いで見ていそう。

二人以外は一応男前枠ばっかりだよーーー。

ヒナちゃんもアイドルなんだぞ!と世の中に知らしめてやれ!!と思っている。

 

センター予想:涼介くん

間違いなくそうでしょう。潤くんと同じぐらい迷わなかった。

 

時間かけて書いていたらすんごく長くなった・・・。

なんかこうやって見ているとずいぶん関わりない人たちを連れてきて組ませている印象があるな。

これを機にいろいろな関係がつながったら私たちの喜び案件が増える!!!

楽しみにしてまーーす!!!!!!