読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうすぐ就活が始まる大学生ジャニオタの応援スタンス

流行りに乗ります!

自分の中での備忘録として書かせてください。
 
 
☆基本スペック
    20歳。大学生。
    実家住み。コンビニアルバイト。
    ジャニオタ以外の趣味はドラマを見ることなのでお金はジャニーズのみに落としています。
 
    好きなグループ:関ジャニ∞
                              Sexy Zone
    他にも、ジャニーズは色々とかじっている。
特に関ジャニ∞では、横山裕くんと安田章大くんを、Sexy Zoneでは菊池風磨くんと松島聡くんを見ていることが多いです。
 
 
★テレビ番組を録画をする基準
基本的にエイトの番組は
関ジャム
関ジャニ∞クロニクル
ヒルナンデス
しか録画しません。
あと、臨時の音楽番組は必ず。
ヒルナンデスは唯一ヨコヒナを見るために撮っていたけど辞めようかな。でも、女子力や時事を知るために残すべきか。
 
あと、少年倶楽部、プレミアムは毎週録っています。焼いたり、もう一回見るのは関ジャムの曲部分、クロニクルのドッジ・タズラー・カメラ目線・新説シリーズ、少年倶楽部Sexy Zoneの曲部分、プレミアムは関ジャニ∞が来た時のトーク、曲部分。
 
 
★CDを買う基準
初回限定版を一枚、二枚ある場合は両方。アルバムも同様。たまに応募券のために買った浪費してる時もあった。CDの通常版はレンタルでデータだけ。Sexy Zoneもレンタルでお世話になってます。過去に嵐のCDを買ったりレンタルしていた。他には、ジャニーズWEST、ABC-Zもレンタルしてたりする。
 
 
★映像作品を買う基準
初回限定DVD版のみ。一回tornの映像が入った時にBlu-rayに手を出しそうになった。絶対に戻れなくなる。ダメゼッタイ。ドラマ・映画のDVDは全員出演のやつだけ。
Sexy Zoneは完全に5人の「Sexy Second」だけ買って以来買ってない。今回の「Welcome to Sexy Zone」は買おうかな。
 
 
★現場に行く基準
関ジャニ∞のLIVEのみ。
正規の方法だけで、ツアー、リサイタルの一回に一回入るのが恒例。今まで行けなかったことがないから、そこは私のLIVEのみのくじ運。逆にCDの店頭くじとか応募で当たるとかは一回もない。
★遠征する基準
仙台は一人で行く。泊まるつてもあるし。大阪も機会があれば行きたいと思っている。他の遠征は行かない。リサイタルは仙台を一人で参戦して存分に楽しんできた。
 
 
★グッズを買う基準
全員のポスターとクリアファイル、あと、ペンライトとバック。
変わったグッズの写真立てとか会報ファイルとか使いそうなものも買う。
★ジャニショで写真を買う基準
ジャニショに行ったことない。そして行く気もない。写真を買うなら、その分のお金を貯めてグッズなり遠征費なりに使いたい。私にとって動いてないアイドルは興味がない。
 
例外:キャンジャニ∞
滅多に買わないテレビ誌を買ってしまった。何度見ても可愛い。
 
周りのみなさんよりはあまりお金を使ってない気がします。好きなんだけど、ものにあまりお金を使わないタイプなので、お金で度合いを判断しないでーー!
エイトのこと大好きです。
これからも応援してます。