エイト、新曲発売決定!

大学の課題があったので、皆さんより一歩遅くなりました!
 
 

関ジャニ∞の新曲が決定しましたね!

「罪と夏」という題名だそうで
罪と罰」にかけたのかな?
 
ドラマのタイアップではない曲なので、縛りがなくてどんな曲になるのか楽しみー!
 
タイアップの代わりというかこれを引っさげてリサイタル回るんですね!
背徳感がある歌詞がいいなー。罪という言葉入ってるしどうせだから。
関ジャニ∞らしさ100%の、夏を彩るギラギラでアッパーなRookなチューン」ということであまりにも要素が多すぎてどんな曲になるのか分からない、、、。
 
あたし的に
エイトのギラギラでアッパーなRookな曲って8UPPERS時期の「Jackhammer」とかかなって思っているけど、『関ジャニ∞らしさ』というのが付いてるから、元気で、はちゃめちゃソングという一般的見解なのか、男臭いことなのか、最近のザ ロックという曲調なのかどっちだろう?
 
 
 
次!
「噂のオトコマエイト」は怒髪天さんからの楽曲提供だそうで曲名のダサさがすごくいいです!、好きです。
インフィニティレコーズになってから怒髪天さんからの楽曲提供ははじめてで、レコードが同じでなくなってからの提供は嬉しいことですね!!!
今までも男臭くノリの良い曲ばかりだったので楽しみにしてます。
 
 
 
さて「The Light」なんですが、「あの二人のメンバー」が熱唱って誰のことなんでしょう?これはユニット曲なんですかね?そしたらこれからシングルが出たら、必ずユニット曲が入っているという楽しい展開もあり得るかも♫
 
 
 
「エイト エイター Oh!」はリサイタルの前向きみたいなポジションかな?一緒に踊ってみたいな感じ?これを一番に持ってこなかったのはやっぱり「罪なやつ」がメインだからなのかな?
 
 
 
そして最近LIVEでやってくれないなと思っていたまさかの「Do you agree?」だとさー。8ESTの大倉くんのドラムが今まで演奏している音と違うような気がします。だれか玄人さん、私素人に教えてください。それはおいといて前回のヘブンリーのように新たな曲を生み出すようになればいいと思います。
 
 
 
最後に「バッキバキの新曲」ということで夜中か何かに話し合ってすばるくんかマルちゃんが言ったのをメンバー始めスタッフも楽しくなってこんな形の発表になったんだろうなと想像できます。。。内容は想像できませんけどね。バッキバキといってロックな曲でなかったら面白い!。
 
 
購入者限定のキャンペーンもありますけど、私は時間がないので今回はいつも通りアマゾンさんにお願いして、皆様がいいものが当たることを祈っています!
 
関ジャニ∞さん、今年の夏も楽しませてください。時間がある限り楽しみます〜!!