関ジャニ∞が女子ドルだったら(設定のみ)

もともとキャラクターデザインとともにストーリーを考えるという大学の課題。モデルがいないものとして提出したが私の中では勝手に「関ジャニ∞が女子ドルだったら」という私だけが楽しかった課題。

何かすごく頑張ったから、設定だけあげさせてください。

言葉も汚いので自己満です。ちなみにヒナちゃんが主人公でした。 

見たくない人は避けてください。本当は鍵ぐらいかけるべきかも。

 

 

 
InfinIty

生まれ 関西

陽菜(23)

AB型・C・160cm・46kg・泣き虫・前髪内巻き茶髪ミディアムボブ

可愛い・大きいうるうるたれ目・肌荒れが気になる・細い

自分が可愛いことに気づいていない・天然

表情 豊か

趣味 映画鑑賞・サッカー・読書 

能力 運動神経 良い

頭脳 良い。

職業 アイドル

 

裕乃(24)

A型・D・165cm・51kg・照れ屋

前髪流した黒髪ミディアムウェーブ

踊るときはポニーテールかおだんご

きれい系・手が綺麗・美白美肌・切れ長の目・大和撫子

巨乳の美乳だけど恥ずかしいから見せない。

マシュマロボディが油断すると太る

表情:控えめ

趣味 読書・旅行・バスケ・マンガ 

能力 運動神経 悪くない ダンスが苦手

頭脳 日本語が苦手だか、プロデュース能力が長けている。学力はない。

職業 アイドル

 

華琉(24)

O型・A・155cm・41kg

黒髪ロングストレート、踊るときは下の二つ結び

つれない・圧倒的センター・

大きいネコ目・オーラ ・ぺたんこ・細い

他の人のを揉む・歌が上手い。

表情 控えめ

趣味 音楽鑑賞

能力 運動神経 悪くない ダンスが苦手 頭脳 学力はない。

職業 アイドル

 

真瑠(23)

A型・C・167cm・55kg

こげ茶髪ロングゆるふわパーマ

人たらし・ムードメーカー

表情:豊か

趣味 裁縫・カメラ 

能力 運動神経 ボールを使わないものに限り発揮されるダンスの覚えがわるい 頭脳 学力がない 

職業 アイドル

 

章花(22)

A型・E・154cm・43kg・茶髪ミディアムゆるふわ

見た目ぶりっこ・計算づくの可愛さでもやっぱり可愛い。

小さくてロリ巨乳・細い・出るとこ出てる。ネコ目

器用・音楽の才能あり。

表情 豊か

趣味 絵を描く・スキューバダイビング・ショッピング・手芸 

能力 運動神経 すこぶる良い ダンスをさらりと覚える 頭脳 学力はあるが、日本語が下手。

職業 アイドル

 

涼子(22)

O型・A・160cm・47kg・次期センター・茶髪ロングゆるふわパーマ

たれ目・華琉は永遠の憧れ・ぺたんこ・周りを魅了するオーラ・

努力家

表情控えめ

趣味 カメラ・映画鑑賞・絵を描く 能力 運動神経 良い 頭脳 良い。職業 アイドル

 

紗倉(21)

O型・E・168cm・53kg・茶髪ロングゆるふわ

モデル体型で巨乳を売りにしてる

男の人を手玉に取る。人には言えないことをたくさんしてきた。

表情豊か

趣味 料理・ショッピング・手芸 

能力 運動神経 悪くない。頭脳 普通 

職業 アイドル

美容に気を使っているが、肌荒れが治らない