大倉くん、HAPPY BIRTHDAY!

何を書こうか考えて夜になってしまいました。
 

大倉忠義くん、誕生日おめでとう!

31歳ですね。

 
顔は小さく美しく、背は大きくて、足は長く一般的に言えば完璧なアイドル。
それでいて食っちゃ寝、食っちゃ寝と気持ちよく響く笑い声のギャップ。
踊れば大きな体を生かしたカッコいいダンスに
バンドをすれば大胆に繊細にリズムを刻む。
ファンサをすれば自分の魅せ方を分かっていて。
 
 
そんな彼に私はなぜか一番惹かれなかったのが少し前。
あたしが未熟だったのか、最近の彼の成長なのか。わからないんですよね。
 
いい意味で嵐よりだったんですよね。
頑張っていることを綺麗に隠せるというか、悪い性格を隠せるというか。
関ジャニ∞って性格というかその時の調子というかそれがわかりやすくでてしまうから、なんか苦手だったんですかね。すごく好きなのにでもなんか、、って思ってました。
 
でも、最近の彼はなんか違っていてバラエティでもその才能を咲かせて。ほんとになんか魅力的で。ほんと漠然としすぎてるんですけど。
語彙力が欲しい。
 
私自身eighterになってから変化があったのかもしれない。
 
なんかいい歳のとり方してカッコよくなりそうで楽しみです。
 
家では長男でも関ジャニ∞では末っ子。
末っ子のように少し小ズルく、長男のようにその包容力でグループを包み、これからも成長していってください。
 

大倉忠義くん!

なっぴーばーすでー!!