何でもかんでもモヤモヤしてるわけじゃない

INFINITYのサイトにジャケットとプロモーション映像①②が掲載されましたね!


今から書くのはわたしの勝手な解釈なのでね。
プロモーション映像に大倉くんが映っていたことだけでホッとするっていうハードルが低いな。なんて、、

ジャケットの「6+45000」っていう文字が気に入らなくて気に入らなくって。
「6+1+45000」じゃダメだったんですかねー。
あの日、あの時、あの場所にいたほぼ全員が大倉くんのことを考えてLIVEをやって、見ていたと思うのにそれなのに存在しないみたいな書き方。
なんかイヤだ。

私が思うにあのLIVEを6人だけでやった理由ってエイトの中でeighterが来てくれたのに申し訳なかったからなんてそんなこと考えてなかったと思うのよね。(ほんと誰目線だって話なんだけど。)

エイトは身内に何かあったら仕事だからって片付けられない人がほとんどだと思うから、あの日ほぼ大倉くんが責任を自分が出られない以上に感じないように。

あたしはあのコンサートはけっして私たちeighterのためだなんて思えないから。

大倉くんのためにコンサートをするエイトを見てるしか出来ないeighterいやむしろ見ることがエイトのためにできること。

そのコンサートをDVD化するってことだからeighterとエイトの絆を見るものじゃないはず。

でも、楽しみです。楽しみは楽しみなんです。

ジャケットや何やらでこんだけ文句ばっか言っていても発売されて内容が良ければ何でもいいんですよ、結局。 

どのファンだってワガママでめんどくさいものなんです、きっと。

あとは待つだけ。
もうこれ以上文句は言わない!
全員のカッコイイ姿を拝めることを願っています。

乱文でぐちゃぐちゃでごめんなさい。