とうとう!!

 

今年も「リサイタル」が決まりました〜!

 

やったね!

私は前回は一人で応募して幸運なことに仙台が当たったので、はじめて遠征というものをしました。

 

今回も全国各地するみたいですね!

前回は北から

岩手・宮城・静岡・長野・福井・三重・兵庫・鹿児島でしたが、

今回は埼玉・千葉・新潟・愛知・和歌山・徳島・沖縄になりましたね!

去年よりも一つ行く場所が減ったのは忙しいからしかたないですねー!

エイトさんには休んでほしいですから!!

地図で表してみると、こんな感じ!

赤:前回 青:今回

f:id:mikicyu0711:20160429231845j:plain

 

会報だったかパンフレットで言ってくれたように何年かかけて47都道府県回ってくれるのかな?

前回は北の方が多かったから、南よりかもしれない。

 

ファンサの時間は少なくていいから、昔の曲とかJrの頃の曲とかやって欲しいな。あと、カップリングとかも。

 

わたしは今回は遠征しなくても大丈夫そうなので、頑張って当てたいと思います!!