渋谷一家

前回はちょっと危ない方向に行きそうだった。

今回は迷わず!!

あの家族に関して妄想を勝手に書くから苦手な人は逃げてください〜!   
 

 

これが設定らしいですねー!
父 すばる(57)自営業
母 裕子(52)主婦
長男 信五(30)電気店勤務
長女 丸美(26)OL
次男 章大(23) 新入社員
三男 亮(16)高校1年生
四男 忠義(9)小学4年生 
 
いやーすばるパパと裕子ママ頑張ったよね!
この子だくさん具合は父すばるのとんでもない性欲と母の何年たっても変わらない美貌のせいかな?子供はこの数しかいないけれど、もっとしてるよね、きっと。 
でも章大と亮の間が7年間空いたのは倦怠期だったのかな?子供ばかり構う裕子ママにすばるパパは寂しかったのかな?それとも少し太っちゃったからかな、相手してくれないの。どっちにしても、すばるパパは素っ気なくして夜も一緒の部屋で寝てくれなくて子供部屋で子供と一緒に寝ながら泣く裕子ママを見て信五は「俺が守る」、丸美は「しっかりしなきゃ」と思ったのね。
きっとそのせいで信五の反抗期はお父さん限定で今も実家住みなんだよ多分(母含め家族が心配)。  
 
…なんて馬鹿な妄想話をしていたら公式から新情報!! 
 

きいてもいないのに、父が「弟ほしいか?」ときいてきた。すばると亮

私たちが美しいのは美肌パックと10本パックのお・か・げ♡ 裕子&丸美

父「そんな子に産んだ覚えはない!」母「産んだのあたしよ」父&母&忠義

「外で遊んだ日はいちばんおいしい」忠義

春。ひとり暮らしを始めると、言えなかった”ありがとう”を言いたくなる。章大

風呂上がり。一杯よりうまい、一本がある。信五

ごはんにする?お風呂にする?それとも、オ・ロ・ナ・ミ・ン・C・♡? 裕子

100転び、101起き。 丸美

まだ子どもなんだから。もう大人なんだから。どっちだよ。 亮

原宿でスカウトされたと言い張る母。手相を勉強している人に。裕子&章大

母にとっては、原宿は、外国よりカルチャーショックだと思う。丸美&裕子

健康診断のたびに、自分の健康より、家族の健康が気になる。信五&章大&亮

東京に遊びに来た父は本当にハチ公の目の前で待っていた。すばる&章大

困難こそが、家族を強くするのである。すばる

 

 

 

これが広告に書いてあった話(4/29現在・これで全部かな???)。

 

これを見る限り、家族全員は地方なのか、でも関西弁じゃないから関東地方の奥地なのか、どっちにしても訛りが少ない。

 

父すばるは元気ハツラツ(?)(オロナミンCを飲んだからなの?)

 

母裕子は割とお茶目でたまにずばりと的を当てた指摘をする。

 

長男信五はお風呂上りはオロナミンC

 

長女丸美は原宿に来たことがある。おちょこちょい(?)

 

次男章大は東京に住んでいる。

 

三男亮は若干反抗期真っ最中(?)

 

末っ子忠義は小学生なのに、すでにオロナミンCを飲んでいる。

 

子どもは家族を心配するようないい子に育っている(?)

 

 

なんか整理してみると、長男の情報が薄い!!!

もっと情報が欲しいいーー!!

 

家訓もあるそうで。

 

家訓、その1 家族は一日にして成らず。

家訓、その2 家族とは家族全員で育てるものである。

家訓、その3 偉人でなくても、父と母は偉大である。すばる&裕子

家訓、その4 家庭の味と親の愛は受け継がれる。

家訓、その5

いろいろあるけど、家族である。いろいろあるのが家族である。

 

いい家訓だなと思いますよね~~。

すばる父と裕子さんが決めたのかな。

 

あんないい家族に育ってね~。

 ぜひとも新しい公式情報ガ聞けたりLIVEでやってほしいところです。

 

いいCM作ってくれてありがとう!!オロナミンCさん!!!