とっとテレビと子だくさん家族

 

まず、亮ちゃんおめでとう!!!

NHKの「とっとテレビ」に坂本九さん役ですね!!!!!

 

最近関ジャニ∞の仕事が減ってきているように思っていたのでうれしいです(^▽^)

(まあ、もともとが多く働き過ぎだっただけなのかなーなんて思ったりもしたけど。)

 

とにもかくにも新しいお仕事の知らせはうれしいいいい!

でも、そろそろDVDの知らせはほしいかなー。

あの私よりも可愛い可愛い女子力のあるキャンジャニ∞ちゃんが幻だったなんて、映像化されないなんて許さないよー

その件は早急に動いて下さいよ!!インフィニティさん!!!

(あと、公式サイトのMediaのページが傷をえぐられるので早くなんとかしてください~切実ですよー( ノД`)シクシク…)

 

やっと新しい全員でのお仕事!

みなさん!見ましたか!あのCM!

渋谷大家族ですよーー。

 

すばる父さんに裕子母さん。

まさかの長男信五に長女の丸美ちゃん。

次男章大に三男亮くん、四男忠義君。

 

また夢のある設定でこれでしばらくの妄想は持ちそうですね、みなさん!!

 

まあこの設定で引っかかるところはやっぱり年齢であって。。。

ポスター見た時の私の中の予想では

すばるじいちゃん、信五パパ、裕子母さん

後は年功序列で4人が子どもだと思ってました!!!

またはCMではありえないドロドロ展開の信五が裕子の愛人説www

 

駅の看板によるとしっかり年齢見てみると

父 すばる(57)自営業

母 裕子(52)主婦

長男 信五(30)電気店勤務

長女 丸美(26)OL

次男 章大(23)新入社員

三男 亮(16)高校1年生

四男 忠義(9)小学4年生

らしいですね!!

 

これをみると、母が美貌の美白の美魔女(もしかして死語?)過ぎておかしくなりますね!!!まあ、一番大きい忠義が9歳、小学4年生ですから。180の小学生w

こっちもこっちでやばいやばい。

ちょっと書き過ぎたので妄想の続きは次の回で!!!